ほのぼの日記@ねおぷらす

中学生の時くらいから始めたブログ。 すぐ忘れやすいので記憶書き留場になってます笑

英語家庭教師最終日

タイトル漢字ばっかと気にしたらあかんで。(これしか浮かばないw)



えっとですね、
去年からご近所様の
方に英語を教えて下さったのですが
来月から家庭教師の先生に
教えてもらうことになったので
やめることになったんです(´・ω・`)


最終日となると
なんだか、寂しいですねぇ・・・
まぁ、ご近所様なので会えないことは
ないのですが。


私の頭の悪さでなかなか
テストの点数は上がらなかったのですが、
やってなければ今ごろ
「Do」と「Does」の違いさえも
わからなかったと思います


本当におちこぼれになってかも
しれませんでしたからねぇ(今でもおちこぼれですが。)


本当に感謝しています><


そして
これから7月でそろそろ受験生モードに
入らないとダメなので
気合いいれなくっては・・・!




その前に絵チャやりt



英語、いつかペラペラに話せたらいいなぁ〜・・・(・ω・。)