ほのぼの日記@ねおぷらす

中学生の時くらいから始めたブログ。 すぐ忘れやすいので記憶書き留場になってます笑

絵上手くなりたいなぁ

単刀直入ですが、画力ください




はい、今日ゆうさんから
誕プレ絵もらったのですが、
あまりの高いクオリティに唖然
どころか熱狂してしまいましたwww

嘘だw色鉛筆で描いたんだろう
私の知ってる色鉛筆じゃないぞww

本当に高クオリティなんです!!
幸せすぎます(;ω;)


私もこんぐらい描けたらなぁ



なにはともあれ
描きまくるしかない(・ω・´)



そして、大学生になったら行きたい
アニメーションガレッジ専門学校を
先程調べてたのですが
授業にデッサンがめっちゃある日が・・・ww


基本のデッサンを大切にしよう(・ω・`。)
ということで
絵描きまくるのだ!!