ほのぼの日記@ねおぷらす

中学生の時くらいから始めたブログ。 すぐ忘れやすいので記憶書き留場になってます笑

夏休みって気がしないのは私だけか?

夏休み初日から部活ですよ〜(´・ω・`)

夏休みと言えばデッサンやクロッキーなのですが
クロッキーのクオリティめっさ下がったヽ(´Д`;)ノ

泣きたいくらい下がりましたよ(´・ω・`)
小学生でも描けるレベルですよ(´・ω・`)
宿題多いお(関係ない)

今回のモデルさんはMみんみんとピクミンでした!
今年も当たらないといいのですが・・・怖いですw
あのしーんとした空気の中
みんなにガン見される15分はいたいです(´;ω;`)


今年もあたりませんよぉにっ!




はなし変わって
なんだか夏休みって気がしないんですよね〜( ゚ー゚)( 。_。)
なんというか・・・
「あーやすみかぁ〜」と簡単にスルーしてしまうものですww


みんなは夏休みエンジョイしてねっ!(`・ω・´)