ほのぼの日記@ねおぷらす

中学生の時くらいから始めたブログ。 すぐ忘れやすいので記憶書き留場になってます笑

マリカーってムズイよ やらないとw

1年くらい手をつけてなかったWiiマリカーやってると
腕が落ちますよねσ(´・ε・`*)

前のデーターを見る限り過去の自分の方がうまかったですよorz

最近は新しいキャラを出すため一苦労してます(´・ω・`)
まず、Wiiリモコン操作からヌンチャクで操作に変更し
その上オートドリフトからマニュアルドリフトに変更^p^
まったくなれない状態で
プレイwww

これはひどすぎましたが
2日で攻略しましたよ( *`ω´)

慣れれば簡単なんですねww


そしてなう妹がマリカーをプレイし
あまりにも不幸続きですww

愛果「おーっと(緑)コウラあたらなーいっww」
 妹「くっそーっ・・・!!」
ガツンっ!!
愛果「自分に当たるってでっていうwww」

という感じのが続いてましたwww



今はマリブラに変わりましたが(´・ω・`)





コメ返信!
Yちゃん

元気になってよかったです><
いつでも相談してね(´∀`*)


そしていい答えがでるといいね(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)
まぁ、今の時期は難しいし二人で頑張りましょ!( *`ω´)