ほのぼの日記@ねおぷらす

中学生の時くらいから始めたブログ。 すぐ忘れやすいので記憶書き留場になってます笑

おばあちゃんの家に行ってきました

本当は31日にいく予定だったんですが
急遽変更して今日行きました(´∀`*)

今日はオリンピックやってたので
家族そろって見てましたよ〜

特に柔道の時は凄かったです・・・
親のテンションが
酒によった親がとにかくうるさかったですwwww

静かにみろや!!ww


まぁ、後は審判
なにかとぐたぐたとしてましたよね^^;;

あの海老沼さんの試合では
家族でブーイングの嵐がおきましたよ(´・ω・)ぼかぁは知らないけど


でも、やり直しで勝ってよかったですよね〜
ヒヤヒヤさせられましたよw



テレビ以外には事務キチに行ってきました(´∀`*)
コピック四本おばあちゃんに買ってもらいました!
ありがとうおばあちゃん!


そしてそのコピックを買うまでに色々あったんですよ

愛果「あのさ蘭丸の髪の色ってどれだと思う?」
妹「これじゃねぇ?」
愛果「やっぱ?どれだっけなぁ?」
妹「面倒くさぁ〜」
母「まだ決まってないの?」
愛果「いやぁ蘭丸の髪の色がさぁ〜」
蘭丸を見せる
母「いやこの色じゃないでしょどっちかていうと紫×ピンク」
妹「いや、濃いピンクだよっ!」
と、家族で蘭丸にあうピンクを探してましたww
おかげで見つかりましたww



と、言う感じでしたよ、本当。
それではおやすみなんです!