ほのぼの日記@ねおぷらす

中学生の時くらいから始めたブログ。 すぐ忘れやすいので記憶書き留場になってます笑

卒業式でした

今日は卒業式でした(´・ω・`)
始まる前から私はちょくちょく泣いてしまったんですよねw
Mみん「愛果ちゃんまだ早いよ・・・(笑」
愛果 「でもさぁwww(泣」
Hちゃん「いやいやはやいよww」


みたいな感じでしたww

卒業書授与では1組の先生が泣いていて
ちらほらみんなももらい泣きしてしまいました

特にぐっときたのは
卒業生の言葉で、4組のY君のスピーチで
家族に対しての内容でした

やばいねこれは・・・(´・ω・`)
みんながほとんどこれにやられましたww


そのまま涙は延長してしまい
歌なんてまともに歌えやしないよっ!!!
旅立ちの日なんてきたらもう
歌ってないっすwww



それとですねぇ〜・・。
卒業証書授与の際に気づいたのですが
愛果(・・・・。あれ?コサージュないっ!?)
どうやら落としたみたいですwww

退場した瞬間にみんなに
愛果「コサージュ落としちゃったぁあああwwwwww」
っと訴える私ww
感動のシーン返せっていう話ですよねwww


お友達が言うには
「そういえばカーテンのところに落ちてたよ」
・・・・・。

入場のことからもうなくなっていたのねww





教室に戻ってきたら先生がアカペラで
「桜」(多分森山さん)歌っていました
なにげにうまいのですwwwww

ほかにはブロック長と先生の速攻の
ショートコントw
さすがブロック長おもしろすぎましたwwwww

なんか卒業式なのに
いつものような感じで・・・。
まぁ、それがいいんだけどねww



あとは後輩とお話して・・・・。

これで今日は終わらない!
終われない!!ということで
2次会が始まるのです(`・ω・´)


場所がいまいち分からず
Mみんみんから連絡くるまで
パソコンして待機してました

ヴーヴー
私(・・・メール?)
M『4時に学校に集合だって』
私『了解!』


いやー、パソコンは恐ろしい。
メール来たのが3時だったので
まだ大丈夫かとおもったら
4時を過ぎていた\(^ω^)/


まぁ、場所が市民の家で近いからいいものの
完璧に出遅れるでっていうねw

コンビニでお菓子買っていたら
同じクラスの男子が来て
そっから同行して
市民の家にいきました!


メンバーは20人くらいで
6時にスタートし9時くらいまでわんさかしてましたw
いや〜、考えましたね
これならわんさかしても怒られないしw
(前回レストランでやったとき、ちょっと注意されたんでww)


まぁ、それでお菓子の量がとんでもなく多かったですねww
夢のようじゃ( *`ω´)


お菓子たべたり、カルボナーラがでたり、焼きそばがでたり
と結構な量食べましたね〜
1週間分くらいw



市民の家は和室(かなり広い)とホール(?)があって
和室を使いましたので
ホールは真っ暗\(^o^)/


なーのーで。
怖い話たいかーいが始まりました( *`ω´)
私と、Mみん、ブロック長と卒プロメンバーですねw


ブロック長は本人談なので
じわじわくるお話で
Y君はテレビかな?そのへんの話を引っ張り出してきました

いやぁ〜、後ろでMがポケモンのシオンタウン
のBGMを流すので雰囲気でましたよww
あれ、めっさ怖いですよねw


怖いものがダメなMみん、相当ビビってましたよ

そうそう、Y君曰く
霊はトイレに一番集まるようですよ☆


あとは、トランプマジックやったり
ダウトして遊んでました(`・ω・´)


9時ですから相当真っ暗でしたね
帰りは近所のお友達と帰りました(*´∀`*)
Mみんはk(ゲフンゲフン






そんな感じの一日でしたね
なんか卒業した気になりませぬ(´・ω・`)

またお会いしましょうそれではノシ