ほのぼの日記@ねおぷらす

中学生の時くらいから始めたブログ。 すぐ忘れやすいので記憶書き留場になってます笑

ホラゲーについて

なんだか、最近というか・・・
ホラゲー結構やったなぁ〜
という感じがあるんです

初めてのホラゲーはゆめにっき
からでしたね!
まだクリアしてないんですけど(・ω・;;)

ちょっとまとめると

プレイ済み・プレイなう↓

・ゆめにっき
・青鬼 
・Ib
・ずるずるさん
・お化け屋敷探検隊
・死舞草

実況で見たもの・見てるなう↓

・ほらぁげぇむ
・サイレン
サイレントヒル 
・マッドファザー
・カクサンシボウ
・LOVED
・ゆめ2っき
・夢、所詮妄想。
・幻想包丁少女(ホラゲかな?)
のび太バイオハザード
・魔女の家
・寄生ジョーカー

くらいですかね・・・
ホラゲ多いなぁwww
ちなみにやる予定のものは↓


・青鬼(過去のバージョン)
・ゴーストスクール
ですね(´∀`*)


どうしてこんなにはまったのか
謎ですww
最近はみんなでバイオして 
遊んでますしw



まぁ、これからも攻略して行きたいですね^^


あと、もうそろそろでIbの最新版かな……?でるみたいなので
そちらもプレイしてみたいですね(´∀`)ゞ

なにかおすすめあれば
お願いします(・ω・´)

それではこのへんで
愛果でした〜