ほのぼの日記@ねおぷらす

中学生の時くらいから始めたブログ。 すぐ忘れやすいので記憶書き留場になってます笑

ギャグだわーww

今日はAちゃんこと半値と一緒に遊びに行きました(*´∀`*)
まぁ、駅でふらふらしてたくらいなんですけどねw

まずは、卒業記念ということで
プリクラを取りに行きました(`・ω・´)

に、しても今日の私たちのコーデが似すぎて
一瞬どっちがどっちなのかわかんなくなっちゃうんですよねw

ちなみにこんなコーデ

・髪おろしている(しかも長さも似ている)
・赤チェックの服
・メガネ


ポーズするとき
愛果「もしかしたら貞子できるかもww」
なんていって貞子風に撮ったところ
半値大爆笑ww
お気に入りになったようですww


次に近くのお店に行って
服をふらふらして眺めていましたw
今年はミルキーカラーが流行っているそうなので
そのへん中心にみていきました(*´∀`*)
ミルキーカラー可愛いくってしょうがないです(*´`)

可愛いカバンも見つけて
欲しいものばっかり見つかってしまいましたw


次にはスーパーに行き、
アイスを購入( *`ω´)
その日は暑かったですもんね〜
食べたくなっちゃうんですよ


後はゲーセンとコンビニ周りをし帰宅!
コンビニではセブンでベルギーマン(チョコ)
ローソンでメロンパン購入

ローソンのメロンパンが好きすぎて困ります(´ω`*)





ちなみに、「ギャグだわー」は今日の半値の口癖に
なっておりますww