ほのぼの日記@ねおぷらす

中学生の時くらいから始めたブログ。 すぐ忘れやすいので記憶書き留場になってます笑

グタグタと!

今日は10時からゆうさんとあぼちゃんで遊びました(*´∀`*)
もちろんバイオと青鬼です( *`ω´)


初めにゆうさんと私(あぼちゃん見てるだけ)で青鬼プレイ!
新しいバージョンは攻略済みなので
5.2でしたっけな?そのへんをプレイ!
このバージョンについては全くわからないので
ドキドキですねww

たけし城が新バージョンなら2階にあるのですが
3階にあったり4階があったり
卓郎イケメンだったりwww
少し戸惑いましたw


まずはお馴染みの図書室からスタートですたい!
愛果「鍵いくぞ!」
ゆう「おうっ!wwこいww」

まぁ、こっから追っかけられるのですが。
ゆう「長いっ!!」

なんか追っかけられる時間が長いのです
しかもたけし城に入っても
入れないハプニングがwww
(ハンカチがあったため入れなかった)



かなーーーり長い時間頑張ってプレイをし
やっとゆうさんがまいてくれました!
ゆう「やったよ!橋田っ!!」
愛果「やったねっ!!わぁーーっ!」
ハイタッチしてイエーっ!って感じでしたww
ゆう「私の伝説がいまここに!!」

本当に長かったですw


初歩から時間をかけたのでここまでにし
次はみんなでバイオしましたw


二人プレイなのでみんなでローテーションし
高いランクを目指し頑張りましたが
難しいですね(´・ω・`)

ヒルのいるステージでは手榴弾
倒したかずが稼げるのですが
いない場所だときつかったです
ちなみにこの方法であぼちゃんは
400という大記録を出しましたwwww


1時くらいには半値が来まして、
どう森して私の村が荒らされました(´・ω・`)

ゆさゆさ
愛果「ちょっ!果物落としたままにしないでよっ!」
半値「いいじゃんwwあっ、雑草、私雑草あるの嫌なんだよね」
あぼちゃん「だったら果物も拾えよwww」
とにかく。ベルとオノを持たせなくって良かったですww



3時頃になりゆうさんは予定があるので帰宅し
3人でグタグタと高校の宿題を済ませましたww
Ibの実況見ながら(`・ω・´)





宿題多いんですよね(´・ω・`)


そんな感じでした!
明日はみんなでケーキバイキング行ってきますので
どうぞお楽しみに〜♪


それでは(*´∀`*)ノシ