ほのぼの日記@ねおぷらす

中学生の時くらいから始めたブログ。 すぐ忘れやすいので記憶書き留場になってます笑

操 実況!

それは突然にはじまった

Mみん「愛果ちゃん今日暇?」
あいか「うん。大丈夫だよ?」
Mみん「ホラゲーやりたい!」
あいか「・・・・(;゚Д゚)!」

Mみんホラー苦手なのにまさかの発言!!
大丈夫か・・・?ww

まぁ、始め記憶少女やるはずだったのですが
漁っていたら・・・。
マッド・ファザーでお馴染みの鬼瓦さんがでてるゲームがあったので
そちらをプレイ!!


メンバーはふたごちゃんと私の3人!
バンディガムで撮影してたので10分刻みで
Nちゃん→私→Mみんの順番でプレイ!

鬼瓦さんでてきたときは
「白いジャッコウでたぁあああっ!wwwwwwwwwww」
と爆笑((
すみませんテニプリネタですww


そして図書室ちゃん登場ww
よく図書室にいるから図書室ちゃんなんだそうでw
で、進めていくとお友達になってください!
ということで友達になるのですが
名前を変更できるらしく。。。。


Nちゃん「名前( ̄Д ̄;;)!」
愛果  「図書室・・・。本・・・うーん」
Nちゃん「関連性のなさwww」
愛果  「もう図書室の「と」で「ととちゃん」でいいんじゃない?」
Mみん 「OK〜」

ー入力中ー

愛果  「ととまで入れると「ろ」いれたくなるwww」
Mみん 「わかるwww」

ということで「ととろ」ちゃんに決定しました!ww
可愛いですよwwととろちゃんww




なんとかしてエンドまでいったと思えば・・・

愛果  「これまずいんじゃない?」
Nちゃん「これバッドエンド回収じゃない?」
Mみん 「えっ!?えっ!?」

グシャッ!!!


「「「・・・・・。」」」


もちろんバッドエンドでした(てへぺろ
最後がミスっちゃいましたね〜(゚д゚)(。_。)
なので次回チャレンジしてみたいと思います( *`ω´)











ちなみに操←コレは「みさお」と読むそうです(`・ω・´)