ほのぼの日記@ねおぷらす

中学生の時くらいから始めたブログ。 すぐ忘れやすいので記憶書き留場になってます笑

ヾ(〃゚ω゚)ノタダィマ☆です!!

いろんな出来事がドタバタ起こった
茨城2泊3日の旅から帰ってきました(;´Д`)


まず一日目〜

本当はですね私といとこの二人で行く予定だったのですが
妹「うちも行きたい!!」
っと朝11時(私は爆睡中)に私の部屋に来て
こう言うのです
(えっ?朝ドッキリ?面倒だなぁ・・・)
とスルーしていたのですが

なんとついてくるハメに((((;゚Д゚))))


しかも交通費が私分しかなく、
行きだけで終わりましたorz
どう帰るんだ・・・・。



とこんな感じで電車に揺られること2時間
やっとつきました(`・ω・´)


おばあちゃん家につき、
ぐてーっと寝転がるww
そして荷物を置いて
なんやらかんやら時間が過ぎていきましたw
(ただ単になにしたか覚えてないだけ)


夜にはみんなで焼肉!
お肉美味しかったですよ〜
ここでひいお婆ちゃんのおちゃめっぷり?が見れたのですww


ひいお婆ちゃんが焼けてないナスを食べようとしたり
焼きたてのナスを食べようとし、
いとこと「おばあちゃん熱いよっ!熱いっ!(;´Д`)」
と引き止めたのですが食べて「あちちちっ」という
お婆ちゃんのお茶目っぷりwww
面白かったですよwww


一方おじいちゃんは最近ボケてきたみたいで
私たちの名前をど忘れしてるらしく
私の提案で簡単手作り名札を作って
遊んでましたww



そのあとコンビニに行き
あの噂の「ガリガリくんコーンポタージュ」にみんなで
挑戦しました!
私の友人たちには口には合わず、
逆にいとこファミリーには美味しいと評判
この曖昧なものに白黒つけてやろうぞ!



ということで食べてみたww










結論:案外いけます(・ω・。)
まるまる一本はきついのですが
半分ならいけましたwww
コーンがちょっとねwwww


そのあとにお口なおしと
またアイス食べましたww


夜はいとこと話してたり、
ぼかぁは体験版の世界樹の迷宮を3時間くらいやりこんで
すごしましたwww


おかげで寝たのが3時ですたいwwww


妹は「二人ともうるさくって眠れなかった」とww




2日目は

3人でイオンモールへお出かけしました!
イオンモールではまず、服屋さんを回れるだけまわり
3人できゃきゃっと(?)やってましたねwww

いや〜ここの洋服は可愛いものばっかで
楽しかったです(/ω\*)


その次は本屋さん!

僕は見つけたのです。
チョコ☆ミミ7巻でてたあああああああああっ!!!

嬉しさのあまりわなわなしてましたwww
いや、あのチョコとアンドリューペアの
初々しさとミミとムムちゃんとのやり取りとか
好きすぎて・・・!!ギャグマンガなのですが
いつもどおりの面白さでした!

先生がちょっと休んでいたって聞いたので
心配でしたが元気そうでなによりでした(*´∀`*)


後は「虹色デイズ」っていうマンガ買いました!
青春系ですwwだって青春いいよね?(`・ω・´)
これも前々から目をつけていましてー
思い切って買ってみました!




そしてまたもや
深夜2時でしたねww
2時までマンガ読み回ししていましたwww

そしてまたもや妹は「二人とも(ry」





3日目

最終日はですね8時に起床し
「サンキ」っていうファッション館へ行きました!
今回買ったものはいとこと色違いの洋服ーっといっても
なんて言えばいいのか分からぬ(´・ω・`)

上が水色のデニムっぽいもので下が白のロングスカートみたいな
ものですw
初めてスカート買いましたよ(/ω\*)

ちなみにいとこは初めてメンズ服買ってましたよww



そのあとはパン屋さんにいき、
パンを購入!トトロとまっくろくろすけのパンがあったんですよ!!

可愛かったので買ってもらいました!


美味しかったですよ〜(*´∀`*)

そして荷造りをし、4時くらいに茨城をでまして・・・
6時にやっと地元に帰って来れました(;´ω`)トホホ
帰宅ラッシュとかぶりましたから大変でしたw

ちなみに、おばあちゃんからお小遣いもらったので
無事に帰れました(`・ω・´)





明日はゆっくりしたいなぁ〜w