ほのぼの日記@ねおぷらす

中学生の時くらいから始めたブログ。 すぐ忘れやすいので記憶書き留場になってます笑

学校楽しいけど忙しいおw

今日からやっと本格的な授業が始まりましたΣ(゜ω゜lll)

もう寝そうで心配でしたww
そしてしょっぱなから数学が危うい(;^ω^)
そんでもって明日英語のテストとかっ!!!!


いじめか!私をいじめてるのだなっ!?(*´・ω・。)σィジィジ


まったくこれだから高校は楽しいのだww
学校も少しづつ慣れてゆき友達も増えていって
本当毎日楽しいですね(*´∀`*)

まぁ、趣味の時間がどーーんと減っていきますが(´・ω・`)

さて、今日は入部届けを出しまして・・・
美術部へ本格的に入部しました!
今のところ同クラの方はいないのですが
みなさん優しい方ばっかなので
安心しましたヽ(;▽;)ノ
友達バンザーイwww


部活では7分間のクロッキー3枚と
水張りというものをやりました

クロッキーは、、、もう
腕が落ちまくって泣きそうでした(´;ω;`)
周りには美陶コースの方が多かったので
プレッシャーがwwww

毎日やるみたいなので続けて
上達したいです><


先輩方も面白い&可愛い先輩ばっかりで
辛いですwww
とてもアットホームな場所でした(*´∀`*)



水張りはですね、これ初体験だったのですが
まず、紙にたっぷり水をつけ板に貼り
切手みたいな紙で固定しキャンバスみたいにする
ものでした(`・ω・´)


いやぁ、ぶきっちょな僕には難しいww
紙に空気(?)入ってしまって
ボコボコですんwww



そんな感じで本日の部活は終了しました☆