ほのぼの日記@ねおぷらす

中学生の時くらいから始めたブログ。 すぐ忘れやすいので記憶書き留場になってます笑

昨日の出来事振り返り〜!

4日振りですねぃw
最近忙しくってなかなか更新できずにすみませんm(__)m
星降る場所の方も更新できてなくって・・・(´;ω;`)


はい、今日は特に出来事としてはないのですが
(まぁ、一日中絵を描いてただけ)

昨日は学校の遠足で鎌倉へ行きました!
鎌倉・・・近くないか?(´・ω・`)



9時半までに( `Д´)/< 集合!!!!
だったのですが、
電車がほんの少し遅れて
9時半ぴったしについてしまいましたwww

ちっ、遅刻じゃないのよ!


メンバーと集まりいざ!出発!
内容としては先生から渡される
メモを謎解きし、
その場所へ向かってゴールを目指すというものでした!


便りになる仲間でした(o´艸`)
スマホでちゃちゃちゃっと!調べてくれたり
知識豊富だし(行くとこが有名ばかりだから?)


そんなこんなでサクサクと進めました!
大仏を見に行ったり
銭洗弁天でお金洗ったり
楽しかったです!!


気になる順位は、約50班中
17位でした!
うー・・・なんか悔しいです(´・ω・`)
せめて15位以内にはいたかった・・・。

でも、まぁまぁいい成績ですよねw



お昼はしらす丼を食べましたよ〜
生しらすは初めてでしたので
わくわくでした!(o>ω