ほのぼの日記@ねおぷらす

中学生の時くらいから始めたブログ。 すぐ忘れやすいので記憶書き留場になってます笑

大遅刻ですが・・・・(;^ω^)

かなり、ちこくしましたが・・・・・

朽龍さんお誕生日おめでとうございます!!!(/ω\*)
くりゅうさん!\(・ω・\)くりゅさん!(/・ω・)/

さて、デジタルじゃ時間かかると思って
アナログで書きました(;´Д`)

ちょっと雑さが目立ちますが
多めに見てくだしあ(´・ω・)www

happybirthday
朽龍さん!!!
大好きです!!(o´艸`)







コメ返信!(`・ω・´)

ダメガネ


>鎌倉楽しかったよ〜ww
もうね、友達とのおしゃべりが楽しすぎたwww
(観光そっちのけww)


リズムゲームやってるとこみたいなぁ〜(・ω・。)じっ
というかみんなすごすぎでしょうwww
全く困るわ!ww

友達ね、面白いよ(*´∀`*)
みんなで歓迎しますぜ(`・ω・´)