ほのぼの日記@ねおぷらす

中学生の時くらいから始めたブログ。 すぐ忘れやすいので記憶書き留場になってます笑

Berryz工房ライブ!!

お久しぶりです(*´∀`*)愛果です

今日は親と妹の3人でBerryz工房のライブ(無料)が
あると聞いたので横浜まで行ってきました!
妹がファンなんですよねw


ライブは2時からでして・・・
家を出たのが12時半だったので
現地に着いた時はもうギリギリでしたwwww
うしろの方で見えるか見えないかギリギリw
大人の方が身長高すぎて泣けました(´;ω;`)


でも、ちょこちょこと見えましたよ(*´∀`*)
ももち可愛いよももちwww

私はそんなに知らなかったのですが
妹のせいで覚えてしまったのですw


身長の低い妹にとってはなかなか見れないものでして・・・
私がおんぶしてやりました(;´Д`)



手汗が半端なかったです(;^ω^)
会場内にはファンの方も多くって
愛が重かったですwはいw
しかも熱気で暑い!!
汗だくだくでした、大人ってこわぃよぉ




その後はアイス食べたり洋服みたり
歩きましためっさ歩きました!(大事なことは2回)





家帰ってきた時には7時でしたよ〜
疲れましたが楽しかったです(*´∀`*)
初ライブはこうして幕を閉じたのですん(`・ω・´)