ほのぼの日記@ねおぷらす

中学生の時くらいから始めたブログ。 すぐ忘れやすいので記憶書き留場になってます笑

なかなかきてないくせにとか言わないの

はい、更新してないくせにテストの為に
お休みしますなんて言ってもなんか
意味が無いy


テスト嫌ですよ〜(´;ω;`)
もう泣きながら行ってきますw



今日の出来事ですはね〜
今週が三者面談の為に4時間授業でありまして
とてつもなく部活の時間が長い(;゚Д゚)!
1時から6時半まであるのですものww

次第に飽きてきました
その上お隣の調理室からお好み焼きの匂いが!!

油絵の具の匂いとお好み焼きの匂いが混じるwwww




私「なんか気になるよね〜」
友A「だよね〜」
私「よし、覗いてきますか!」

とダメ元で行きましたw

覗いてみるがなんかすぐに退散

私「うーっ!羨ましい!!」
と言った瞬間私の名を呼ぶ声が!

友人二人が私の声に気づいてくれたようで
お好み焼きを分けてもらいました( ;∀;)
優しすぎるぅうううううううっ!
それに駆けつけるあこちゃんw

あまりの素早さにびっくりしましたw

やっぱ持つべきものは友達だね!!







美術部のみんなは優しくってホント
楽しすぎますwww

青春っつすー!w







さて、勉強頑張るか(o´Д`)=з
終わったらまた連絡しますね〜
2週間後ですが・・・・。