ほのぼの日記@ねおぷらす

中学生の時くらいから始めたブログ。 すぐ忘れやすいので記憶書き留場になってます笑

たそがれあんぱん(どうせ土日まとめ)

〜土曜日から〜

土曜日は高校の友人の家に遊びに行きました!
彼女の家は初めてだったので・・・
胸のドキドキ止まらないよっ!
楽しみでしたw

家はマンションでしてものすごく広い
とにかく広い

敷地内に図書館あったり、コンビニあったり
広場あったり噴水あったり・・・

どこぞのお屋敷ですかっ!(゚Д゚)ノ


うぉっほん・・・さておき
家に着いた時はご飯食べて、ゲームやりました!
最初にマリオブラザーズやりまして
2面からのスタートでしたww

4人でやったのでもうぎゅうぎゅうwww
1ー1やるのにも大変でした
(つまり初心者多かった)

結果的には2面の始めから中間ボスまで
久々だったので
簡単な敵にやられるでっていうね


次はマリカーちょこちょこレースしたり
マリオパーティミニゲームづくしだったり

あれ?マリオ系しかやってないぞ(;^ω^)



その後はゲーセンにいってmaimaiをプレイ!
今回は3回くらいやったのかな・・・
ということで6回目maimaiでしたw


新しくなったのでみんなテンションハイでしたww
前回はレベル5〜6はできるようになったわけで
今回は7〜10に挑戦!ということでexcellentです(`・ω・´)
7位はできるけど8・9あたりはギリギリ


もっと練習しなきゃなぁ(´・ω・`)

そんなゲームづくしで土曜日は終わったのです






〜日曜日〜



午前中は半値とお買い物というか
ビックカメラでウィンドショッピングwww
しかし、腹痛のため半値はログアウトし
一人でブックオフ行き少女マンガを読み・・・


よし、こっから本題だ!

今日の午後から私の学校がめでたく30周年ということで
「植物になった白線」という作品を作りました!

後で写真載せておくのでそちらを参照に(笑

えっとですねぃ、「淺井裕介」さんがやってるものなのですが
結構海外に飛び回って仕事をしてるという
学校ではかなり有名な方です(*´∀`*)
(卒業生だもの)




その淺井さんと共に炎天下の中作りましたw
バーナー使うので熱いコンクリート熱い気温暑いっ!!
という意地悪な環境のなか1時から5時まで作業をしました(o´Д`)=з


途中で休憩してアイス2本食べたり、塩飴たくさん食べたりw
楽しい作業になりました!
かなりぼーっとしてましたがw

一通りみてるとホントいい仕上がりになりました!
なかなか無い機会なので
参加できて良かったです(*´∀`*)


というかみんなのクオが高い・・・((((;゚Д゚))))



終わったあとには先生から差し入れもらいまして
あんぱんとお菓子食べました!


私「あんぱん、黄昏ながらたべよう!たそがれあんぱん」
M「たっwwたそがれあんぱんwwシュールww」

ということでたそがれシリーズやってましたw
たそがれポテチ・たそがれクッキーとか
いって遊んでましたwww