ほのぼの日記@ねおぷらす

中学生の時くらいから始めたブログ。 すぐ忘れやすいので記憶書き留場になってます笑

天然を越えたバカだったことを[自覚した]

夏休みに入ったんだけども
なんかデートDVについてのあれこれ
やらなければならなかったのですが
一人で行動の上、道知らない^p^


まぁ、案の定迷子になりましたw
ひとりでうろちょろして
やっと学生がぞろぞろ歩いてたので
ついていったら行き止まり(;ω;)


まぁ、なんとかいけたんですけどねw


終わったあとは町田まで行きまして
109や雑貨屋さん見てきました!
いやぁ〜楽しかったですよ(´∀`*)
服はお洒落だし、雑貨はかわいいし
うるさかったですねwwww


2時間くらいふらふらした後は
帰って寝ましたww
疲れたんですよ!真面目にw

起きたのは7時45分で親が起こしてくれましたw


親「愛果いつまで寝てるの?ご飯だよ」
私「ああ、まじかぁ」時計を見る
私「どっ、どうしよう!Mちゃんと行く約束してるのにっ!!」
親「………今夜だよ」 
私「………えっ」

朝と夜の違いもわからないのか自分www



そんなこんなで一日が終わったのでした