ほのぼの日記@ねおぷらす

中学生の時くらいから始めたブログ。 すぐ忘れやすいので記憶書き留場になってます笑

感染性ナイトメアーっとその他

久々に中学時代の友人とあそびましたよっとw
いやぁ〜また寝坊しましたね
はいww

10時に私の家だったのですが
起きたのが9時40分くらいで
「うぅわっふぉう!やべぇっ!」みたいな感じで飛び上がるw
いや、この時間ならまだ来てないよな・・・うん
大丈夫だ!!とライン開くと
ゆうさんが「やっべーはやく来ちゃったよ 
愛果ちゃん寝てるかな9時55分にピンポンしよ」


・・・・・(;^ω^)おうふぅっ!!


急いでドアオープンしました


ほんと何回目なんだ・・・
学ばないバカです(´・ω・)



みんな来た頃にバイオスタートしました!
ちなみにメンツは私とゆうさんと双子です(*´∀`*)

バイオはなんとか私が進めて新ステージだしました(^_^;)


初めに私とNちゃんとやったのですが
難しくなってませんか?(°°;)"((;°°)
いや、これイージーですがあれ?ww

なかなか倒せず頑張った結果1ステージしか進めませんでした
いや、猿とハンターの数多すぎ。


お昼食べたあとは少しMみんと抜け出して近くのコンビニへ〜
ローソンで売ってる温めて食べるアイスとやら買ってみたのですが
美味しいですね!いや〜普通に美味しいw


第2ラウンドは感染性ナイトメア!
どうやら双子はニコ動の実況見たらしく
さっさと進めていきましたねww

でも、最後までは知らなかったようでw


ストーリーは双子のヘレンとクリューが不思議な世界を探検する(?)
みたいな感じです(説明下手くそすぎ


クリュー・・・あれ?私この名前知ってるぞww
ということで
セリフ担当しました!
どうでもいいね!!




えーっとラストは
無事トゥルーエンドが見られました!!
終わったあと攻略みたのですが
あれとってないと変わってたらしいですね
はい。ネタバレはしませんが

覚えてないとダメですね〜(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)


とりあえずエンドロールの時はおとうさああああああんと
みんなで言ってました

まさかの展開でしたね!






第3ラウンド
駅に向かってゲーセンに行きました!
初めに双子がmaimaiやり次に私とMみんでプレイ!
対戦したのですが3回中1勝2敗でしたMみんすごいよ(´・ω・`)
これで通算8回目でしたw


次はゆうさんと太鼓の達人なのですが
うん、まぁ苦手w
だけどやりましたw
普通しかできません切実にw
1回目は夜咄ディセイブ
2回目に延命治療
難しいでやったのですが無理でした\(^o^)/
3回目は紅蓮の弓矢で
みんなテンション上がって
歌ってましたwww
迷惑な客ですね、わかりますw



あとはプリクラとって終了しました!(`・ω・´)
久々に遊んで楽しかったですよ(*´∀`*)
また遊びたいですねぃ(*^_^*)







その他というか昨日と一昨日のまとめ
部活初日、3分遅刻し、怒られる(´・ω・)
2日目郊外で油絵やるのですが
ズボンと靴忘れ置いてかれましたwww
しかも、1年私しかいませんでした
けど、先輩とお話出来てよかったですし

なんというかアンハッピーな分ハッピーがあるのでしょうかねぇ・・・






今更だが今日で7月終了ですね
宿題・・・(´・ω・)