ほのぼの日記@ねおぷらす

中学生の時くらいから始めたブログ。 すぐ忘れやすいので記憶書き留場になってます笑

土曜日なんだよね、うん

親と二人でお買いものに行ってまいりました〜
すごい久々な気もするようなしないようなw


まず初めに妹の記録会を見に行きまして・・・
そっからモールへお買い物です(`・ω・´)
いやぁ〜今週の6〜8が部活の合宿でして
その買い出しに行ってましたww

に、しても結構買いましたね(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)
そしてどっと疲れましたねwww
あっちこっちに歩きましたから


いや、これについては特に面白いことはないので
別話題へ( *`ω´)




これ、人によってはドン引きされる話ですが・・・
俺なら大丈夫!バチこい!の人は読んで大丈夫ですよw





ニコ動で見つけたんですけど
「アブさん」がやっている「学園ハンサム」という実況がありまして・・・
もうこれがひどすぎてやばかったですwww
いや、顎がww顎が長いwww

でも、時々イケメン化するのがすごくずるい!
そんなカオスっぽいゲームですw

最初見てた時、「ああ、これ乙ゲーか」
とか思ってましたけど
よーーーーーーーくみたら
これBLゲーでした\(^p^)/おうふううううう



主人公が僕って言ってる時点で
男だって気づかなかった私が
もう馬鹿でしたwww





(ΦωΦ)フフフ…




内容としてはうーん
5人くらい対象相手がいまして
その中の美剣先輩がね
一番見た中ですごかったと思いますよw

顎で人ころ・・・(ゲフンゲフン

気になる人は見てみてください( *`ω´)


面白いですけど、ちょっとどころか下ネタがすごくおおかったです

けど気にしなければ大丈夫ですwww



でも、たまーーーにうん、
BLシーンあるからなぁ〜・・・・。
ホント人によっちゃいますね
ダメな人は本当にダメかも(´・ω・)
まぁ、気になる人はググればいいのだw





〜話題変更〜




最近、中国版のパズドラがあることを知りましたw
ところどころ似ててどこか違うような・・・
そんなゲームでしたww

というかつっこみたいのは
モンスターになぜ進○の巨人やS○Oのキャラがいるんだ!
遊○王のドラゴンにいたものまで・・・・


さすが中国・・・恐ろしい国だwww













コメ返信

Yちゃん

>お久しぶり〜(*^_^*)
私は可愛いくないぞwwうむw

こっちも風立ちぬ楽しみにしてるよ〜(*´∀`*)

そういえばサーティワンがダブルたのむと
トリプルになるやつがやってるけど一緒に食べませんか〜?
まぁ、詳しいことはまた後で決めようね(`・ω・´)