ほのぼの日記@ねおぷらす

中学生の時くらいから始めたブログ。 すぐ忘れやすいので記憶書き留場になってます笑

7時間耐久カラオケ

文化祭の振替休日ってことで
友人2人とカラオケに行ってきましたよっと

始めに、10時頃ゲーセンにいって、maimai 
ちょうど10回目だったような気がするw

かくかくしかじかで3人でローテンションしてプレイしました!
久々だから手がなかなか動かない(^^;

次にポップン勝負!!
いや〜友人強いっすww
一応全勝しました
こうすると聞こえがいいけれど
スコア見てみると
500点差だったり1000点差だったり怖いわ(;゚Д゚)


やっぱリズムゲーやってるとなんでも強い気がします


プリをとったりしてカラオケへ〜

今回は11時から18時まで歌いまくりました
久々過ぎて喉痛い(^_^;)


相変わらずボカロしか歌わないww
でも、少し違う曲も歌いましたよ!
バンド少し、アニソン少しw



カラオケ中は少しバグ(?)があって大変でしたね〜
千本桜歌詞でない^p^

途中で演奏中止にしたら96点取れました!ww
嘘だろwww



あとはわんやわんや歌い気づけば声はガラガラ(´・ω・)
今は平気ですが、あれです。プリキュアにやられました

曲は全部で99曲歌いましたね〜( ゚ー゚)( 。_。)
かなり歌った。



悔いはないぜっ!!


その後は初ファーストキッチンに行き、
チキンもぐもぐ( ´ ▽ ` )

美味しいけどめっさ熱かった。






そんなこんなで解散しますた
疲れたけど楽しかったからいいか(`・ω・´)