ほのぼの日記@ねおぷらす

中学生の時くらいから始めたブログ。 すぐ忘れやすいので記憶書き留場になってます笑

お店徘徊するのまき。

昨日の帰りにですね、キングからメールが来まして………
「とんぐの服選ぶからついてきて〜」といわれたので
言われるがままについていきました(  ̄▽ ̄)


10時半に待ち合わせして、いざスタート!
しかし、キングが来てないw
ので先にお店回ってました(* ̄∇ ̄*)



始めに入っていったお店(名前忘れた)の服が
すっごい好みで、なんというかレースとかアンティーク系
とか、そんな感じのお店でした
エスガルゴときゃっきゃしてましたね

そこに遅れてきたキング登場w
そっからはとんぐの好みのファッション店を
しらみ潰ししていきましたね

とんぐはあれです。シンプル系のが好みのようで。

パーカーみたりYシャツみたりしてますた
なによりキングのファッション知識がすごい

「これと、これあわせちゃえばいいし、ほらこの後も
着回しできちゃうし」
「とんぐこれ好きだろ?」
「どんぐのサイズこれだろ?」
とか…………

もうファッション系の店長になればいいと思う


とんぐとキングが考えてるあいだ
暇な僕とエスガルゴは帽子被ったりと
遊んでましたw




結果、しまむらで安く買いました( ´,_ゝ`)




お昼は近くのサイゼで済ましました!
このメンツでいくのは初めてというか
遊んだのも初めてでした(  ̄▽ ̄)


食べ終わった後にたい焼き食べて、
次のお店へ〜
雑貨とか見てますた!いや〜みんな女子力たかいっす
私なんてゲーセンの方に吸い込まれちゃいましたw

ゲーセンではエスガルゴととんぐがたい逹
私はけいおんアーケードゲーム
初めてやりましたが楽しかったっですw

カードはむぎちゃんでした(*´∀`)
ちなみにあずにゃん派です

小さい子ようだから難しいでいいべw
となめてたのがあかんかった

難しい(゜ロ゜;
まぁ、なんとかクリア?はできましたよ!
でもあれ結構長かったです
まさかfullだとは………


その後エスガルゴが体調不良のため帰宅
なおるといいです



見送った後はキングの好きなエスニック系の
お店へ!
あまりいかないのですが、新鮮で楽しかったですねぇ
というか面白い。(interestの意味で)



とんぐは時計買ってましたね




後はマックでほえーっとして
解散

そういえば頼んだマックシェイクの中身が
満帆(下手したら溢れるくらい)に入ってますた

サービスかしら
かなりつぼに入りましたw




みんなの女子力見習わなくっちゃな(´・ω・`)