ほのぼの日記@ねおぷらす

中学生の時くらいから始めたブログ。 すぐ忘れやすいので記憶書き留場になってます笑

沖縄いきたいね

明日から先輩たちは3泊4日の沖縄旅行です
羨ましいです(´・ω・)


〜最近のこと〜

先週の土曜日にはMみんの文化祭・・・いや、私立だからあえて
学園祭と表記しておこう。

学園祭に行ってきました!
さすが、私立
綺麗すぎっすわ!!



今回はステージ中心で見てきましたね〜
ステージではフォークソン部とダンス部、バトン部を見てきました!
ダンスはMみんの同クラ男子のダンスがアクロバテックすぎ!!
歓声がすごかったですw


あとは、マン研でふらふらして終了ってかんじですねぃ

帰りは、ゆうさんとゲーセンで遊んで帰りますた(*´∀`*)



〜アニメのこと〜


進撃の巨人終わっちゃいましたねぇ( ゚ー゚)( 。_。)
家族のなかでも結構なブームになってますw

まぁ、まだ見てないのでなんとも言えないのですが




第二期希望してます!へいちょかっこいいよへいちょ
ハンジさんも好きです
だれか私にハンジさんを・・・!!



あと、ダンロンも見てきましたw
流れわかんないのに最終回をみるでっていうねw
えっと、12話から見たので
黒幕わかっちゃうっていうね



まぁ、もとから教えてもらってたので問題ないと

霧切さん可愛いっすね!だけど朝比奈ちゃんかわいい!!
ダンロンはキャラデザが個性的で好きです(`・ω・´)
そして、黒幕のキャラの変わりよう・・・いいと思いますb


ぷよぷよ

先ほど知ったのですが、
来年2014年に、ぷよぷよテトリスが合体したような
ゲームが発売されると・・・

ふむぅ・・・
いいとおもうのですが、ぷよぷよvsぷよぷよ
テトリスvsテトリス ぷよぷよvsテトリス

とあればいいのです。


ぷよぷよはなんだか、初代ルールになりそうですねぇ(´・ω・)



どうなるんでしょうか・・・・





〜ダンロン〜

最近、友人がダンロン2をプレイしていて
みんなでわいわい見てます


part4からなのですが、むふふふ
楽しいですねw


七海ちゃんの希望のカケラ全部集めて
みんなでやったね!とか盛り上がってましたが
もらったアイテムでみんな爆笑www

なんであれもらえるんですかww
しかも、男子まで一緒とかww



(プレイした時間は朝でした。朝から酷いw)




アニメでモノミちゃん出てきましたけど
第二期やるのでしょうか?
そしたら見ようかな〜とか思ってますw




うぷぷ、楽しみですなぁ〜