ほのぼの日記@ねおぷらす

中学生の時くらいから始めたブログ。 すぐ忘れやすいので記憶書き留場になってます笑

部活おさぼり( *`ω´)

ゆうさんが言った言葉から始まった

ゆ「よし、みんなあそぼーぜ!!」
あ「いや、私部活っすわ(^_^;)」
ゆ「よし休め」
あ「まぁ、いいけど」



というかんじで、いつもの五人メンバーであそびますた( ´ ▽ ` )
このメンバーで遊ぶのは久々でしたね!
ほぼゲーセンで遊び、双子はmaimai 私とゆうさんはポップンで勝負、
やぎほぼ閲覧 全員でプリ!みたいな感じですね(`・ω・´)

ポップン勝負では、始めドローになりまして、
「これは白黒付けるしかない!」
ということで第2ラウンド!!

やったのですが、なぜかゆうさんの選ぶキャラの全てに
苦手なお邪魔効果をもっている・・・!!

お邪魔される

苦戦する

効果切れたかと思うとまた邪魔する

の繰り返しww


ゆうさんいわく
「お邪魔もゲームテクの一つだ(ドヤッ」

次回、同じことしてやる(確信



ゲーセンでわいわい遊んだあとはアニメイトよってー
双子発狂しかけたりー絵描き残したりー
ゲームしたりでしたね


そのあとにサイゼでお食事_(┐「ε:)_

学校の話をしたのですが、聴いてる限り
私の学校が一番キチガイな場所でしたwww
まぁ、体育の創作ダンスで新聞紙の真似する
学校なんて大層ないよね!!


帰り道やゲーセンでもたくさんふざけ合って・・・
さすが茶番組としか言えないですwww










部活、これでサボったのは内緒でw( ´艸`)