ほのぼの日記@ねおぷらす

中学生の時くらいから始めたブログ。 すぐ忘れやすいので記憶書き留場になってます笑

The・茶番組☆ 

なんかタイトルに英語があるのって初めてな気がします

そんな愛果です( ´ ▽ ` )
本日は急なのですが僕の家でゆうさんと白やぎで遊びましたよ〜
本当はゆうさんと白やぎの二人で遊ぶ予定だったらしいのですが

遊びに誘ってもらいました(/ω\*)
さんくすっす!!!



初めにゆうさんが来まして、暇つぶしにコワク・ナーイをやらせてましたw
ゆうさん録画してないのに一人でアフレコしてました
いや、ひとり4役やって、そのうち2人がとてもうるさいのに
よくしゃべるよ・・・・_:('Θ' 」 ∠):_プルプルプル


途中で白やぎ参加☚

コワク・ナーイを終わらせ、「黒猫のk」をやりました!
最初は可愛いぬこの登場で
「ふううううっつわっぁっ!!かわいすぎるっ!!」
と悶えてましたが、真実エンドを見るととてもギャップのあるゲームでした!
ネタバレは控えますよ!



その後は絵チャしたり絵描いてたりしてました(*´∀`*)

愛果「お題どうする?」
やぎ「ゲームのきゃら描きたい」
愛果「んーじゃぁーあ」

かきかき・・・

愛果「Ib・青鬼・コワク・ナーイで行こう」
ゆう「コワク・ナーイとかwwハズレやんww」
愛果「まぁまぁww」

阿弥陀し始める

ゆう「橋田wwwコワク・ナーイとかww」
愛果「まじかwww」

これこそ言いだしっぺの法則・・・!


結果はこちら↓

愛果 コワク・ナーイ(ポピ夫)
やぎ Ib      (イヴ)
ゆう 青鬼     (青鬼)  でした☆




白やぎ「真面目描けっていうからに描いたのに、お前ら・・・騙されたw」
愛果 「真面目にふざけました」
ゆう 「本気出したから」