ほのぼの日記@ねおぷらす

中学生の時くらいから始めたブログ。 すぐ忘れやすいので記憶書き留場になってます笑

強制なんですね、はい

ある日のこと・・・
テスト勉強でもしよっかなーとか
思って漢字練習した時にまさかこうなるとは思いもしませんでした。






父「火起こすの手伝え」
私「え?(°д°)」




うちの親が庭でなんと鍋を作ってるではありませんか

来週のバーベキューの為、うまく鍋が作れるかと試作してたみたいです
ちなみに私はバーベキュー行きませんけどねw


なんだかんだで手伝ってあげました(・ω・。)

始めたのが1時半、私が参加したときは2時半でしたが
1時間たってるのに火がつかないってどういうことよ・・・・
その後もう一時間経ってやっと火がつきました(汗

鍋は「ポトフ」というとにかく野菜がごろごろと入ってるものです^^
苦労して作った甲斐がありました。
めっさ美味しいです( ;∀;)


一事はどうなるかと思いましたよww
無事にできてよかったです!











その後多分勉強したはず。