ほのぼの日記@ねおぷらす

中学生の時くらいから始めたブログ。 すぐ忘れやすいので記憶書き留場になってます笑

球技大会 〜3日目〜

本日最終日!昨日の雨でまだグラウンドぐしゃぐしゃになってるのかと
思えば運動部の方がグラウンド整備してくれました!!ありがとうございます(*´▽`*)


えっとですねぃ、どうやら僕らのチームがⅮブロックの1位のようで
トーナメント出場できました!!

対戦相手はまたもや先輩。対戦表見ると2・3点で勝ってるので
強そうなイメージがありました


先輩だからと言って手を抜くのもあれですから全力でやってきました!
ぶつかったりしたけど大丈夫でしょうか・・・(´・ω・`)
本日の怪我はボールが右ほほに直撃しますた


そんな痛くはなかったのです






結果的に0−0でPK戦へ
3人づつでやるルールで私と友人2人でやりました
始めに私、ボールは止められたのですがゴールは入りませんでした・・・
力弱すぎたorz 


3人とも終わって結果は0−1で負けてしまいました(ノД`)・゜・。
でも全力でぶつかれたし、結構楽しかったです( *´艸`)
そして体力のなさがわかりました・・・


そのあとはPTAの方がうどんを配っていたのでみんなで食べました
寒い時のうどんは助かります(*'ω'*)

ちょっと足りないかな〜?とか思って
もう一度みんなでもらいに行きましたww

たぶん一人1つだとおもうのですが・・・内緒ですよww





とりあえずみんなお疲れ様でした*:.。*(●´∀`)八(´∀`●)*。:*・'