ほのぼの日記@ねおぷらす

中学生の時くらいから始めたブログ。 すぐ忘れやすいので記憶書き留場になってます笑

親戚の家へ〜

親戚の方が赤ちゃんが生まれたということで
家族でお祝いに行きました(*´▽`*)

初めてこんなちっちゃい子を見たのでキュンしにするんじゃないかとwww
いや〜顔小さいし目大きいし肌もちもちだし羨ましい!!

だっことかさせてもらいましたが軽いですね!
生まれた子はこんな感じなのか・・・・ふむふむ


ちなみにお祝い品として洋服とおもちゃとよだれかけプレゼントしました( *´艸`)
よろこんでいただいでよかったです!



ほかにもミルク飲ませるのをみたりなんだかいい経験になりましたね!!
無事に大きくなってくれるといいです( ˘ω˘)