ほのぼの日記@ねおぷらす

中学生の時くらいから始めたブログ。 すぐ忘れやすいので記憶書き留場になってます笑

クリスマスイーヴっ!!

なんだか散々食べまくった日になった気がします(m´・ω・`)m




放課後に美術部でクリスマス会をおこない3チームに分かれて
ケーキのデコレーション対決をしました!!
簡単にまとめると同級生チームと先輩チーム×2ですねww

あとで写真載せますが先輩のデコレーションがもうなんというか
ある意味のセンスが発揮されてましたww

なっなんじゃこりゃぁww


ちなみに先輩のチームが優勝いたしましたw





そんなこんなでカオスケーキを食すのですが
あっ・・・・甘い!!
生クリームにチョコ・フルーツに・ポッキー・・・・。
甘党の私でもうっときましたヽ(´Д`;)ノ

部長は「こんなはずじゃなかった」と大爆笑で泣いてましたねw
先輩曰く。「部長が泣くのは初めて」だと( ゚ー゚)( 。_。)


ケーキ×2個食べたあと、一つケーキが余る自体!!

陶芸部の友人にあげよう!

陶芸部行く

友人に合う

ちらっとパーティーの様子みる

たこ焼きと市販のケーキとピザですとぉおおおおおおお!!!??


えっ、美術部とのクオリティの差・・・(´・ω・`)


とりあえずケーキおいて退散!
先輩方に報告しましたwwww

部長「それは人数分たこ焼き貰うしかない!!」
ということでポッキーと交換条件でたこ焼きもらいましたヽ(´▽`)/

このたこ焼きがのちのちに私たちを苦しめることを知らずに・・・・


食べてる間は幸せでしたよ甘い後のたこ焼きは本当に美味しかったですよ!!
だがしかし!!先輩がもっと食べたいと言って交渉!
みんなが食べきれないほどの量を注文してしまった・・・!!

全員「(°д°)」


「いやいやこれ以上食べれないから断ってきてよ」と先輩がいうのですが
「実は・・・陶芸部の子達も食べれないみたいで・・・」


ああ、これは確実に踏みましたね(吐血

先輩と私で頼んだ数を消化するはずでしたが
頼んだはずの量より明らかに多く提供し続ける陶芸部員!

「まぁ、食べきれないから消化頼むよ^^」
「「えっ・・・(゚o゚;;」」

ということで約1時間に及ぶ格闘が始まったのです。

流石に2人じゃ無理なので助っ人2人で食すのですが
限界を超えて食べ続けてたのでもうなんだかおかしくなっていきました
▂▅▇█▓▒░('ω')░▒▓█▇▅▂



食べ終えたあと僕はダウンしましたorz
椅子でベット(?)を作りごろーんと寝てました

変なサンタ帽子かぶってた私に優しくしてくれた陶芸部のみなさん
ありがとうございました( ˘ω˘ )




その後友人とふらふらと家に帰りました
もう食べ過ぎでお腹がキリキリしてて辛かったです(´;ω;`)




家ではケーキ食べてまぁ落ち着いてきましたね〜( ゚ー゚)( 。_。)


計。ケーキ3個・たこ焼き19個ということになりますねwww
よく入ったものだw



これはおうちで食べたケーキですヽ(*´∀`)ノ
チョコの家は妹が食しました


たこ焼きで作った「たこだるま」
頭部は私・体は先輩が美味しくいただきました



この時はテンション高くってとったのですが
これが悪夢を見せるとは本当に思いもしませんでした



先輩のケーキその1


先輩のケーキその2 このケーキが優勝しましたw


僕たちのケーキ 時計とケーキを掛け合わした
「とけーき」ですw



残った材料でお家w


なにもお手伝いしてなかった神々の遊び