ほのぼの日記@ねおぷらす

中学生の時くらいから始めたブログ。 すぐ忘れやすいので記憶書き留場になってます笑

毎年恒例のあれです。

今年もやってきましたクリスマス!!
ということで今年も我が家でクリスマス会をやりましたよ〜

メンバーはゆうさん・白やぎ・双子・半値ですねぃ
ゆうさんと半値は今年で3年連続クリスマス一緒です
長い付き合いですな!!

それは置いといて・・・
今年はたこ焼きとチョコフォンデュを作りましたヽ(*´∀`)ノ
たこ焼きは去年もやったので上達・・・してるはず(^_^;)
でも結構美味しく焼けてましたよ〜

ただラスト、タコが予想以上に余ってしまい
たこ焼き器の上で焼いて食べました
これこそ本物のたこy



そのあとは休憩も含めWiiで遊びました( ´艸`)
定番のマリオ系ですね〜
それともう一つ久々にイナイレで遊びました!!
2011年のもので、とっても懐かしかった!!
なにより発狂しかけましたwwww

「キャーッ!!ヒロトーっ!」
「みっ水嶋さんだと!?」
リュウジいるっ!!」
「佐久間カワイイ!!!!」
みたいな会話が飛び交いました

やっぱ無印イナイレが一番好きですね!

ゲームでは二人ずつに別れ試合しました
私・Nちゃん Vs Mみん・半値
(カオスチーム)  (オーガ)


この通りです↑

キックオフでは半値がしょっぱなからオウンゴール!!
これはいける!と思いましたが
1−1で延長戦へ

何度かチャンスはあったのですがほぼ止められてしまいましたね(・ω・`)
結果3−1で負けてしまいました


そのあとはミニゲームし、私は
チョコフォンデュの準備に取り掛かりました



白やぎがあの上からたらーってチョコが流れる
おもちゃを持ってきて遊んだのですが
あれ?なんかイメージしてたのと違うぞ・・・・

なんかどろどろしてる(吐血

チョコソース使ったのですがなんか黒っぽい・・・
でも美味しかったです まぁ、甘すぎましたが。


このあとこのチョコが苦痛を襲うのであった。



ラストはゲーム再開し、絵描いて、グタグタ片付けして
漫画の貸し借りして終了ってとこですかね(o´Д`)=з

片付けは疲れましたけど楽しい一日を過ごせました(●´ω`●)
また来年もみんなで過ごしたいですね!









クリスマスもいいけど兵長の誕生日を忘れてはいけませんよ!?
ということで白やぎとゆうさんで合作しました

へいちょおめでとう!これからも人類最強でいてくだし!!