ほのぼの日記@ねおぷらす

中学生の時くらいから始めたブログ。 すぐ忘れやすいので記憶書き留場になってます笑

昨日は騒ぎ過ぎたよ▂▅▇█▓▒░('ω')░▒▓█▇▅▂うわああああああああああ

今日は特に何もしてないので、昨日書き忘れた内容でも書きますね〜

昨日はMの氏とていくでお出かけしましたよ〜(*゚▽゚*)
地元で遊んだのですがMの氏の場合、距離あったので
大変そうでしたね(゚д゚)(。_。)_。)

15分ほど遅れてやってきました


Mの氏に地元を案内する意味で駅周辺を回りましたね!
大体私と行くとゲーセンかアニメイトなんですけどね(^_^;)

とりあえずそのへんでブラブラと時間を潰し、11時半あたりで
くら寿司へと向かいました!
お昼頃だったので込むのかと思えば案外すんなりと入れました
まぁ、平日だもんねぇ・・・。



友人と行くのは初でちょっとテンション高かったですね〜
しかも行ってない間くら寿司さんめっさ綺麗になってて感動しましたw
注文用のレーンが増えてたり、ビックラポンのゲーム新しくなってたり
注文するタッチパネルも綺麗になってたり・・・!!



私  「びゅーんびゅーんだよ!?注文してびゅーんしよう!!!」
Mの氏「やろうやろう!!」
ていく「うるさいぞお前らw」

そのへんのちびっこより子供っぽかった気がしますww

に、しても食べてると人との食べ方の違いに驚きますね〜
私とていくはわさび付けるのですが
私はわさび醤油派 ていくはネタにつけて食べる派らしいです
みなさんはどっちなんでしょう?

ちなみに、Mの氏は付けない派でしたw


みんな違ってみんないいんだよ!( ○ ´ ー ` ● )
 


ラストはお待ちかねビックラポンです!!
一人1回はできる枚数食べてたのでみんなで挑戦しました!
(※ビックラポンは5皿で1回できます)

結果私だけ当たりました!!
 
ピピピピピピ
私  「なに!?あたりなの!?」
ていく「あたりだよ」
私  「マジ!?やったぁーーーっ!」

思わず立ち上がちゃいましたw



満足して食べ終わったあとペットショップで犬が触れるので
触ってきました(U´Д`)ワンワン

ただ、すっごい人懐こいのですぐに手が舐められる始末。

私  「なんかわかんないけどすっごいゾクゾクするんだけどw」
Mの氏「なんでwwwww」

本当に舐めまくられ、甘噛みされて手がもう・・
(ご想像にお任せします)



次に猫の方へ
最初の方はなんだかむすーっとされてて
だがそこがかわいい グッ( *`ω´)b

どんどん触ってるうちに慣れてきたのか猫の方から近づいてくれました!

↓猫飼ってる
ていく「なんだか愛果ちゃんに慣れてきたね」
あいか「本当!?(/ω\*)」

いや〜めっさ嬉しいですね!もう猫かわいいいいい(ry


寂しいですけど流石に時間があれなのでペットショップをはなれ
私の家に向かいました_(┐「ε:)_


家では少し青鬼のサウスパークやってたのですが

青鬼のセリフがガンツのセリフと全く同じだったようで

ていく「!?このセリフガンツであった!!うわっ!まじか!嬉しい!」
あいか「楽しそうのはいいけどちゃんと逃げてねΣ(゚д゚lll)」


青鬼の作者さんがガンツ読んでたことが判明しました(多分。)



次はバイオやったのですが(私は見学)
いや〜二人のプレイを見るのがとても面白いですwww

リモコン振る動作がわざとなのかわからないのですが
とてもキチガイwww




みてて飽きませんでしたw二人共1時間前はあんなにおどおどだったのに
今になると様になってました・・・

僕がお絵描きしてる間になんということだ・・・。




そんな感じで一日は終了しました( ˘ω˘ )

とてもはちゃめちゃな一日だったけどとても楽しかったです



迷惑かけたくら寿司さん・うちのおかん すみませんでした|ω・`)




コメ返信


>F山

よくぞ我がブログへたどり着いたようでww
F山ちゃん大丈夫かい?私は特にお腹壊すとかはなかったけど・・・

F山ちゃんもおだいしに><