ほのぼの日記@ねおぷらす

中学生の時くらいから始めたブログ。 すぐ忘れやすいので記憶書き留場になってます笑

もうすぐで年明けですね

祖母の家で親戚と親の友人でのんびりとすごしておりますよ( ´,_ゝ`)
今年はなかなかいそがしくってなかなか更新できてなかったなあ(´・ω・`)
ほぼハイクの方に浮上してたんですけどねww


進級して新しい出会いがあって旧友ともまた変わらずすごせて
いい思い出ができて本当によかったです(*ノ▽ノ)

まぁ、いつも日記で楽しいばっかいってるから
重さが伝わらない気がするけどw


それくらい毎日が楽しいって訳なんですよ 本当に本当に

部活のみんな、クラスのみんな、今まで仲良くしてくれた友人
はてなハイクで仲良くしてくれた皆様 
まぁほとんどみてくれる人はいないと思うんだけどね 

形だけでも残しておきますよっと

今年もこの私がお世話になりました!blogでぐたぐたしたり
リアルでふざけまくったり 迷惑かけたりとしたねぇ

まぁ信頼してるからできるんだけどね!


来年もみんなで笑いあえますように……!
新年でまたお会いしましょう!