ほのぼの日記@ねおぷらす

中学生の時くらいから始めたブログ。 すぐ忘れやすいので記憶書き留場になってます笑

10周年ってことで。

はい、この10周年とは一体何を指しているのでしょーか!?

・・・・。

・・・・・・。

・・・・・・・・・。



正解はプリキュアでしたwww

ということで、今日から新しいプリキュア
ハピネスチャージプリキュア」が始まったわけです(`・ω・´)

今作で、10周年ということで歴代プリキュア
コメントを言ってくれるということで
釣られて見ましたww

今週はキュアブラックでした〜
もうTwitterで朝からプリキュアのことしか語ってなかった
気がします( ̄▽ ̄;)

みんななんかごめんねwwwww



内容はいきなり4人中3人のプリキュアが登場
前回もいきなりでてきたよなぁ〜

絵柄はなんだか昔のかほりがしますけどこれはこれでかわいい( ̄ー ̄)bグッ!
プリキュアも魅力的でしたが敵キャラのほうの魅力も満載で!
次回がたのしみですねぃ!!!



コメ返信

>F山ちゃん

あにまんは新たな道を歩んだようで・・・

なんだか寒い時に限って冷たいものって食べたくならない?ww
去年の冬も寒い中ガリガリ君めっちゃ食べてたよww

指導おつです!受かるといいね〜( ゚ー゚)( 。_。)
ぼかぁの後輩は一般なので受かることを願うばかりで。