ほのぼの日記@ねおぷらす

中学生の時くらいから始めたブログ。 すぐ忘れやすいので記憶書き留場になってます笑

節分ですが・・・

節分だ!豆まきだ!恵方巻きだ!やっほい!!とか
思って家に帰宅したのですが、

もっとも楽しみにしてた恵方巻きがない・・・だと!?
親も刺身とか探してくれたのですが高かったみたいで
断念したそうです(´・ω・`)


スーパーめ・・・!・゜・(ノД`)・゜・


なので、今日の夕食はチャーハン。

学校では豆まきしてたり、恵方巻き食べてたのに・・・。
(あきらめがつかない管理人)


親曰く ひな祭りの時はすっごい豪華にしてくれるというので
楽しみにしてまってます(つд⊂)



あとで豆撒いてこよ・・・ 
まめといえば、昨日のつぶやきで
「豆の変わりにゴマでも撒いとけばいいよね」
とかつぶやいたら、友人のツボにハマったようでww

そして、ゴマと呼ばれる羽目に・・・(○`ε´○)







話がそれるのですが、体育にて
ピクミンと話をしてなぜかお姫様だっこや
おんぶの話になったのですが・・・。

愛果  「ピクミンおんぶできる?(笑」
ピクミン「私が愛果ちゃんを?できるよw」
と言ってやってもらいましたが
すごいのはこれからでした。

ピクミン「もしかしたら肩車できるかも、いやできそう」
愛果  「((((;゚Д゚))))こわいから!こわい!!」

まぁ、先生に怒られたらあれなのでやめておきましたが
変わりにお姫様抱っこされる始末((






軽々持ってしまうピクミンがイケメンすぎて泣けました