ほのぼの日記@ねおぷらす

中学生の時くらいから始めたブログ。 すぐ忘れやすいので記憶書き留場になってます笑

にっこにこにー

本日は私立受験日ですね!!
なんだか去年のことが懐かしくなります(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)


うまくいってるといいのですが・・・(笑


さて、昨日除雪したのか
結構雪は道の端っこに山積みになってましたね( ˘ω˘ )

おかげで滑ってこけることなく学校行けましたよヽ(・∀・)ノ


あとは4時間目終了時に友人とちょこっとだけ雪合戦しましたw
素手だったのでとてつもなく冷たいうえ
2対1と狙われる始末w

しかし、避け切ったのですよ(((\( ̄ー ̄)/)))



他にも結構雪合戦してる生徒や放課後、雪だるま作ってる人とか
いましたね!

帰り道にも雪だるまを見かけなんだか微笑ましかったです(灬ºωº灬)


いつ溶けるんでしょうかね?