ほのぼの日記@ねおぷらす

中学生の時くらいから始めたブログ。 すぐ忘れやすいので記憶書き留場になってます笑

日本おめでとさん_(┐「ε:)_

建国記念日ということで、日本の誕生日ですね!おめでとう!

というね、少ない前フリでした。



白やぎと1時に集合しまして、中古めぐりに行ってきました( ˘ω˘ )
目的は歴代ぷよのゲームを買う・・・ということですねw

4ヶ所行きましたがなかなか古いのは見当たらず・・・(・ω・`)
15周年と20周年ならみつかるのだが
これ以前のものが全くw

(といっても、最初に行ったお店で意外と見つかった)


結果的には、私が「ルルーのルー」「みんなでぷよぷよ
白やぎが「ぷよぷよ!!(20周年)」の買ってましたね(*゚▽゚*)

次お金入ったらぷよフィー2があったので購入したい(/ω\*)
しかし、売り切れてたら絶望。




あとは、漫画買って、バレンタインデーの材料買って終了ですね(:3 」∠)
材料の時は白やぎに迷惑かけたすまない(棒読み)


今年は試験休みとかぶるので今さっき急いでつくってました。
そして、このあとも色々さぎょーんがあって
なんだかつみそうな気がします。オワタ・・・。