ほのぼの日記@ねおぷらす

中学生の時くらいから始めたブログ。 すぐ忘れやすいので記憶書き留場になってます笑

2度あることは3度あるってこのことなのね

何ヶ月ぶりの席替えをしました(*゚▽゚*)
前回・前々回とおこげとお隣だったので、
今回ので別れちゃうねぇ〜みたいな話をしたのですが

まさかの前後になりましたwww
連続、こんなに近くなるとは・・・!Σ(´∀`;)
思わずハイタッチw

小学校の時もこんなことあったのである意味運があるのか!




後の出来事は〜・・。
数学を教えてもらったり、
部活のみんなからチョコやクッキーもらいました✧\\ ٩( 'ω' )و //✧
部活は今日で最後なので早めに・・( ˘ω˘ )


帰り道で雪合戦したり・・・とかですかね?
明日は早く終わるので、Mの氏の家に遊びに行きます₍₍ ◝('ω'◝) ⁾⁾ ₍₍ (◟'ω')◟ ⁾⁾
うへへぃw楽しみですw