ほのぼの日記@ねおぷらす

中学生の時くらいから始めたブログ。 すぐ忘れやすいので記憶書き留場になってます笑

バレンタインデー振り返りってことで

場所にもよりますが、私の地域は明日公立受験なので
学校が一週間くらい休みなのです✧\٩( 'ω' )و //✧

ということで、バレンタインデー前日ですがお菓子を配ってきましたよっと!

お返しに色々なお菓子もらったのですが・・・
えっ、みんななんかレベル高い・・・Σ(´∀`;)

今なうで食べてるのですが、美味しすぎて感動しましたw
どうしたらこんなおしひいものが作れるのよ・・!!


幸せです(灬ºωº灬)




上が、クラスの子から、下が部活の子からですね(੭ु´ ᐜ `)੭ु⁾⁾
こんなに大量にもらって、うれじい゛です(´;ω;`)

さて、食してきますねw