ほのぼの日記@ねおぷらす

中学生の時くらいから始めたブログ。 すぐ忘れやすいので記憶書き留場になってます笑

受験生お疲れ様です( ˘ω˘ )

今日は待ちにまった・・・ではないですけど
受験日でしたね( ̄◇ ̄;)

寝過ごしたため妹を送り出すことはできませんでしたが
家で応援してましたよ!!(震

とかいって、お絵描きしてた姉((


しかも生憎の雪で可愛そうでした(´・ω・)カワイソス
他の人にとってはホワイトバレンタインデー!!とかいって
うきうきしてたのでしょうか?ww


14日といえば、なんだかキャラの誕生日が多い気がしますw
えっと、カゲプロのモモちゃん・うたプリのレン様・テニプリの長太郎(ちょた)
ボカロのKAITO兄さんも今日でしたね!!(灬ºωº灬)

うへぇ〜おおいww


Twitterやラインでは主にうたプリづくしでした。
あれ?ちょたは・・・・?(´;ω;`)

朽龍さんのキャラも今日ですね✧\٩( 'ω' )و //✧
今日知ったので祝い絵がないのですがおめでとうございます!!!
来年は描きますね><



ということで、良い一日を〜w