ほのぼの日記@ねおぷらす

中学生の時くらいから始めたブログ。 すぐ忘れやすいので記憶書き留場になってます笑

雪かき2ラウンド!+やぎちんとお絵かき!

まさか今年、2回も雪かきするとは思いませんでしたよ(^_^;)
どうせ、月曜日にはある程度溶けるかなぁとか思いましたが

前回より積もってるじゃないですかっ!!!Σ(´∀`;)
ということで、12時くらいですかね。

突然の雪かき大会V2が始まりましたw

ある程度お手伝いし、そのあとはちびっことがちんこ勝負!!
一人、顔面に当ててしまってダウンさせちゃいました(ゝω・´★)てへぺろ

ふふふー大人げないかって?うーん気のせいだよハハハ…(遠目)


そのあとも勝負は続き幼馴染も巻き込むw



しばらくして、白やぎが登場✧\٩( 'ω' )و //✧
しかし、橋田家お昼食べてない!うえ作ってない!ので
白やぎには悪かったけど少し料理に付き合ってもらいましたw

ちなみに、今日のお昼はオムライスでしたよ!

作り終えたあとは、もちろんもぐもぐして
お絵描き大会スタート!

恒例のものですねぃ!


今回は、白やぎ 緑川でワンピース
        黒也(オリ)でバスタオル一枚

    私が、 シェゾで執事服
        ジャンで後ろ向きのTシャツ+短パン

というお題でした

ちなみに、フカン・アオリ・正面という構図の条件もあったのですが
普段正面しか描いてないので練習の必要性がわかったような気がしますw


ラストはなんだかよくわからない曲聴いて終了ですw