ほのぼの日記@ねおぷらす

中学生の時くらいから始めたブログ。 すぐ忘れやすいので記憶書き留場になってます笑

おこげと絵チャ✧\\ ٩( 'ω' )و //✧

今回は初参戦のおこげとやりましたよ〜
本当はあと二人来るはずでしたが
パソコンの調子が悪くこられませんでした(・ω・`)


9時からスタートと予告してたのですが
2時間くらいぼっちでした(´;ω;`)
あれ、きちんと言ったのになぁwww




12時あたりにおこげが来てくれまして
絵チャスタートですね!!
おこげは絵チャに慣れてるので
描くスピード速い!綺麗!!心折れる!!(吐血

そして消すの速い_:(´ཀ`」∠):_ヒィィィィィ


センスもあるし・・・あかん、褒めつつ自虐してる気分になってきたw


ということで今日の戦利品です₍₍ ◝('ω'◝) ⁾⁾ ₍₍ (◟'ω')◟ ⁾⁾