ほのぼの日記@ねおぷらす

中学生の時くらいから始めたブログ。 すぐ忘れやすいので記憶書き留場になってます笑

ネタがないので雑談

家にいてゴロゴロして歯医者いっておばあちゃんの家でカップラーメン食べた
くらいですからねぇw

ネタがないですww



とりあえず明日が楽しみです₍₍ ◝('ω'◝) ⁾⁾ ₍₍ (◟'ω')◟ ⁾⁾
うへへw


そういえば最近まともにお絵描きしてない気がします・・・
昨日絵チャしてたのに何言ってんだとか突っ込んじゃダメですよw
してないのはアナログのほうですw


コピックイラスト描いてませんし・・・

あっ、美術部でのイラストとアニマンでのイラストも描いてなかった・・・白目
あかんあかん・・・このままのんびりしてると
自分のクビが締まる_:(´ཀ`」∠):_(急に恐怖感溢れる管理人)




あっ・・・後でやります!宣言してちょっとプレッシャーかけてみる
三('ω')三( ε: )三(.ω.)三( :3 )三('ω')三( ε: )三(.ω.)三( :3 )