ほのぼの日記@ねおぷらす

中学生の時くらいから始めたブログ。 すぐ忘れやすいので記憶書き留場になってます笑

とりあえず雑談でも

とくにこれっといった話題はないですけど

うーんっと、体育祭の種目決めしましたなぁ
去年と同じ障害物競争と玉入れですねw

また粉まみれになるんでしょうか・・・
うはぁあww


よし、コメ返信にしちゃお!!


Yちゃん


そうそう!ドラえもんとかは毎回泣いちゃうんだよねww
本当に今回のしんちゃんは泣けたよ(´;ω;`)
いや、涙もろい私だからかもしれないけど泣けたから!!


ドーナッツね〜めっちゃ美味しかったよ!!!(灬ºωº灬)
限定なので機会があれば食べてほしいな!



まぁ、へんなやつ多いけど毎日楽しいねw
Yちゃんも楽しい日が遅れるといいな!!