ほのぼの日記@ねおぷらす

中学生の時くらいから始めたブログ。 すぐ忘れやすいので記憶書き留場になってます笑

シャボン玉〜ふぅふーっ

いや、本当にどうしてなのかとかつっこみたいのですが
部活の最中にですねぇ 白やぎからLineがきまして
「今からシャボン玉やるけどこない?」

と言われたので急いで油絵片付けて
1時間かけて地元へと帰宅するのでした。

もっと早く言ってくれれば行けたのにさぁ笑

いたのは白やぎとやぎとおなじ学校のSちゃん
一応小6のときに遊んだりした子なので
初対面じゃないのですがなにせ合ってない時間が長いもんで
見ないうちになんか性格少し変わっていて
驚きだったよーなw


あの、マシンガントークは変わらないようですがww
+毒舌になったような・・
はぁ、おいら地味に豆腐メンタルなんで少し崩れたよwwwwww


適当にシャボン玉吹いて・・・あ!
シャボン玉の中にシャボン玉を入れるという技に挑戦したのですが
うまくいきましたよ〜(灬ºωº灬)
出来た時の達成感!w

写真撮ってもらいましたがわかりますかねぇ( ̄◇ ̄;)




そのあとは外でぐたぐたしながらお絵描きして
終了!という感じでしたね〜
いやぁ、自分の学校とはまた違うテンションで
ついて行けないコミュ障((




・・・。そーいえば明日からゴールデンウィークですが
私はテスト2週間前っということなので
しばらくおやすみさせていただきますね><

最近書いてない奴がなにいってんだ!!とか突っ込んじゃダメですよ!?




ではコメ返信\(○ `O´ ○)/トゥーー!!

Yちゃん

陸上大会なんてあるんだね!!やっぱ走るのかな?

Yちゃんおいで!!へんな人多いけど楽しいよ!!


!!遊ぼう!遊ぼう!!お菓子いっぱい持ってお絵描きしよ!!