ほのぼの日記@ねおぷらす

中学生の時くらいから始めたブログ。 すぐ忘れやすいので記憶書き留場になってます笑

くらずっすぃー↑↑

久々にあの中学のメンツとあってくら寿司食べに行きましたよ〜
今年入って5人揃いましたねw
最後にあったのがクリスマスだから・・・半年振りですねぃ!!



にしても・・・・君ら全く変わらないな!!!
双子ちゃんは相変わらず声優さん好きだし
ゆうさんは相変わらずバンド好きだし
白やぎは・・・いつもあってるからそんな変わんないw



わいわいしながらお寿司をむしゃむしゃ
どうでもいいことですが最近くら寿司のキャラがきてます
友人のせいです許さぬ


ということでびっくらぽんをみんなに協力してもらいまして・・・
やぎちんとなゆたがあたり当ててもらいました!!!やった!!
コマイちゃん!えんがワニwww


あとですねぃ。あの噂のコーンにキャラメルがかかった軍艦と
バナナキャラメル寿司を食べてきましたが
まぁ食べれないことはない(`・ω・´)
一緒に食べたやぎちんはもう明らかに顔になんじゃこりゃって書いてました

わたし「これ普通にいける」
白やぎ「味覚おかしい」
わたし「え」


多分味覚変だと思います いやぁ〜こないだも友人に言われたし
マドレーヌ×マグロ のを食べてみんなうわぁあぁ言ってる中一人でうまい!とか言ってたしw


うむぅー・・・_(┐「ε:)_


とっりあえず!!みんなとあえてよかったよかったw
次このメンツだと夏かねぇ (^ω^≡^ω^)