ほのぼの日記@ねおぷらす

中学生の時くらいから始めたブログ。 すぐ忘れやすいので記憶書き留場になってます笑

ばいとにっき しょにちとふつかめ

いやはや・・・わたくし初めてのアルバイトをはじめました!!いえぇえっ

ということでなんだか緊張ばっかでがたがたでした(笑)


初日は2時間くらい研修を行い
メニューの渡し方やトレーの持ち方などでしたね
いやぁ・・・難しい・・・


二日目では5時から10時くらいまでホールに出てお客さんと対面しました
緊張で舌回らなかったり、ガラス割っちゃうわ、段差ないのに段差あると思って
変な歩き方するし

お仕事の大変さがわかります・・・(・ω・`)

先輩にも助けてもらって本当に感謝です!!

まだまだ新人ですが頑張って慣れてスムーズに出来たらいいです!!


それではまた!