ほのぼの日記@ねおぷらす

中学生の時くらいから始めたブログ。 すぐ忘れやすいので記憶書き留場になってます笑

青鬼と脱出ゲーム (^ω^≡^ω^)

本日はMの氏とていくとあむたで青鬼見に行きましたよ〜(灬ºωº灬)
最初はあむたいなかったのですが
私がふと


「あむたも青鬼見たがってたよね」

とつぶやき みんなであむた誘いましたよ₍₍ ◝('ω'◝) ⁾⁾ ₍₍ (◟'ω')◟ ⁾⁾



あむた来るまでは花丸うどんでまったりして
アニメイトでまったりとして集合を果たしました(`・ω・´)


映画が始まる前にゲーセンで時間潰そう!ってなったんですけど
そう、ここで本日。泥沼にはめた「リアル脱出ゲーム」に出会ったのです・・・・!!
いやいやあれはすごかったですね・・・

おっとあまりネタバレはしないようにと言われたので
あまりしませんが
一言言うと
「難しかったですw」
時間が短いっていうのもあるかもしれませんが
焦っておろろろろして3回チャレンジしましたものww

結果にはきちんと脱出できました✧\ ٩( 'ω' )و /✧
もう大はしゃぎしてスタッフさんとわっきゃわっきゃしてましたwwwwww
ここまでうるさいお客は私らしかいない気がしますwww

〔そのあとむちゃくちゃ写真撮った〕


スタッフさんには謎解きのヒントもらったりして
みんなめっちゃ愛着?湧いてラストには
一緒に写真とってもらうほどでした(^O^)

ノリがよくってとても楽しかったですw




はい
そして青鬼のほうはですね・・・

私とていくがホラー・・・というか大きい音が苦手なので
耳塞ぎながら青鬼見ましたよ・・・
僕はというと
怖いのでクッキーモンスターのぬいぐるみをひざに置き
タオルで視界を極限に狭くして見ましたw





帰りには映画の半券で遊んだり
脱出ゲームでのクリアの時にもらえた
券で遊んで
サーティワン食べて終了ですね!!!!

いやぁ〜めちゃ笑いましたよw


また今度第三弾始まったら行きたいですね( ˘ω˘ )