ほのぼの日記@ねおぷらす

中学生の時くらいから始めたブログ。 すぐ忘れやすいので記憶書き留場になってます笑

今年初海!

今日は毎年恒例の江ノ島に行きました✧\ ٩( 'ω' )و /✧
メンツはあの白やぎとゆうさんと双子ですね!!

今回はあの、担任も・・・・元担任ですね!!!
元担任=Mさんも一緒でした!(18時から)


Mさんは仕事なので
まず来る間に江ノ島を半周しまして
海辺できゃっきゃと遊びましたね( ゚ー゚)( 。_。)
知らなかった場所に行けて楽しかったです〜
ひゃー知らない場所があるとは・・!!



18時頃になりまして
神社前でMさん待機・・・!


まぁぐったぐたーーしながら
Mさんと合流を果たし
一周して参りまいした!!

そんなことしてたら
時刻は既に20時
晩ご飯は6人でデニーズですwww

んにゃーデニーズはめったに来ないので
なんだか新鮮でしたね!!
なんかこの女子5人のなかに1人
Mさんがいるのがとてもシュールでなんどか吹きましたww
(Mさん、男性教師)

これは下手したら通報されるレベルですw
ご飯はMさんにおごってもらいました(灬ºωº灬)
ひぃーごちそうさんです!!


さて。。。。。晩ご飯食べて終わりなんかじゃないですよ
せっかく来たのですから・・・・
パンケーキ食べずに帰るわけにはいかないでしょ!!!
ということで第二ラウンド!!
Eggs 'n Thingsに行きました!!!

これは覚えてる方いますでしょうかね・・・
4月くらいの遠足の時に食べに行ったばしょですw


私とゆうさんとMさんは余裕でしたが
白やぎとMみんみんがちょっとキツそうでしたねww
もうやぎちんにも
「お前ら食べたばっかなのに食べるとか頭おかしいだろ・・」

とか言われちゃったり☆

別腹がありますもの別腹がw

とりあえず好きなもの選んで
さー食べましょ₍₍ ◝('ω'◝) ⁾⁾ ₍₍ (◟'ω')◟ ⁾⁾


食べてる間なぜか体重の話がスタート
まぁ、10時近くにこんな甘いもん食べてるんですものw
デブ活ですよね〜(遠目



そんな感じで本日は終了しました・・・!!

次回もこんな企画建てられたらいいなと思います( ˘ω˘ )

最後にうまく撮れたとおもう猫でも・・・(笑)