ほのぼの日記@ねおぷらす

中学生の時くらいから始めたブログ。 すぐ忘れやすいので記憶書き留場になってます笑

まにまにまーにー!

やっと見たかった思い出のマーニーを見てきました✧\ ٩( 'ω' )و /✧
もちろんお相手はYちゃんw

ちょーっとはじめの方・・・待ち合わせに遅れました(´;ω;`)
申し訳ないです



映画始まるまでにふらふらとウィンドウショッピング₍₍ ◝('ω'◝) ⁾⁾ ₍₍ (◟'ω')◟ ⁾⁾
とサイゼでお食事ですねい!!!



映画では・・・泣きましたね・・!
なんとなーく見ているうちにこんな展開になるのかな
的な察しがつきましたけど
やっぱり泣かされましたw

さやかちゃんかわいいよ


まぁなんだかぐったぐたな感じで振り回しちゃってごめんよーい(^_^;)
また来年も見ようず!!