ほのぼの日記@ねおぷらす

中学生の時くらいから始めたブログ。 すぐ忘れやすいので記憶書き留場になってます笑

オープンキャンパスに行ってきました!

そろそろね、受験のことや将来のことも考えなきゃなと思いまして
(実はそんなに思ってない)
やぎさんとオープンキャンパスにいってまいりました〜✧\ ٩( 'ω' )و /✧


場所は東洋美術大学
以前私の学校にその方の教師がきて、
仲良くさせてもらったので
今回行ってみることにしました!


体験は、まぁイラストを描いてみよ〜!ということで
出された条件にそってイラストを描く・・・
というものでした

いやぁ・・・周りに大勢の人・なれない空気
先生徘徊するし、緊張ばっかりしてましたねw


周りを見渡すとやっぱりみなさんうまかったです・・・
ひぃーこれで私と±1つか同い年とか・・
時間も短いものだったので完成までは行きませんでしたが・・
でもペン入れ終わって着色までいったのだから別にいいよね!!!!



体験授業が終わったあと、
アンケート書いて、展示ぐるぐるして・・・
あっ!あとですね、その我が学校に来てくださった教師の方にも会いました!
いやぁ〜覚えてくれて嬉しいですね( ゚ー゚)( 。_。)
相変わらずのテンションでよかったですw


今日のことを糧にしてこれからもイラスト頑張っていきたいです!



それでは愛果でした☆